バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

栄竜寺

こんにちは。

栄竜寺をご存知ですか?混じった赤い汗をここで書いたんですよ。

彼はお医者さんですからこういうレポートの仕方をしてるわけですね。

家様でした。

家に来の十字架の苦しみゲッセマネの園でのくもんを予言的に今かかってらっしゃいます。

そして次の51節です。

51節に行くのに50節と51節の間に時間的なポーズがありますよ。

エス様はきっと深呼吸をして自分の思いをもう一度撮り直してそしてでした。

家に向かって再び語り始めてらっしゃいます。

それが51冊ですね。

ご一緒にあなたがたは地に平和を与えるために私が来たと思っているのですかそうではありません。

あなたが足ります。

がむしろ分裂です。

と言われました。

エスは自分を取り戻し弟子たちの期待を粉砕してます。

あなた方は地に平和を与えるために私が来たと思ってるのです。

がそうじゃない真の平和が来る前には分裂が起<br />