バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

吉祥草寺

こんにちは。

吉祥草寺を聞いたことがありますか?について論じてきて四人はどっちかと言うと客観的な姉立場でコーヒーでも飲みながらねあと施工日あったかどうか問題じゃないよ例えばの話だからユダヤ人はなぁふ進行だなーって論じてたのに急に羽織るがぱっと振り返ってね手紙読んでる子達に言う前たよこちらに向かってるんですね。

それはパウロのある想いのほとばしりだと思います。

後で徐々に分かってきます。

けどもうすでにタオルはこのロマ書を書いた時代からね異邦人の中にユダヤ人を見下すような思いが芽生えてきてるんです。

彼らは不信仰私たちの方が信仰によって救われてるとそういうプライドが芽生えてきてるだからゆうちぇんだよという風に言ってるわけですね。

ばーるは自分のことを異邦人の使徒だって言ってます。

日本語ではこういう役しかありません。

どうしかって言うと日本語には定冠詞と<br />