バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

キンコウジ

こんにちは。

キンコウジをご存知ですか?政治の報告です。

4番目が奥義としての報告これが今僕らがテーマとしてる内容です。

なぜおくいと言うかと言うと旧約聖書にはこういう時代が来ることは予言されてないんです。

だから奥義なんです。

これはユダヤ人達が飯屋を拒否してから最後に大艱難時代の終わりに飯屋を受容するまでの間の出来事です。

これは言い換えればほぼ教会時代に均協会時代俺はでも時間的な長い概念そして別の言葉で言うとキリスト協会キリスト教世界のことです。

チャーチじゃなくてくるんだキリスト教世界のことを言ってました。

これが奥義としての国だからイエス様のここのつの例え話はこれから地上に何が起こるか別の言い方をするとキリストは嘔吐して地上におられるわけではないんです。

キリストは天に昇られて天におられるんです。

その間地上で桜が不在の神の国がどういう風に<br />