バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

清水の観音様

こんにちは。

清水の観音様を知っていますか?は家族の前を去り良い場所を備えるためにエジプトに降りたここに行きその用意ができたからお父さんを迎えに行くんです。

いいですか様もともに良い場所を備えるために去り用意ができたら迎えに来ると言われました。

私たちにもいつかお迎えが来ます。

どんな車で来るかねエリアの場合は火の車が迎えに来ました。

私たちの場合はどういう車が前から来るんでしょうかイエス様はヨハネ福音書14章2節でこうおっしゃいました。

これは自分は今やろうとしてるという話を聞いて弟子たちが動揺した時にイエス様がお語りになったことがです。

私のいるところにあなたがたを守らせるためです。

似てるでしょここでの共通点はエジプトに降る時には所有していると実は その場に置いていくんです。

なぜかと言うとエジプトに行けばもっといいものがあるからです。

私たちもお<br />