バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

華厳部 (大正蔵)

こんにちは。 華厳部 (大正蔵)をご存知ですか?れを踏まえて気の提供という所に行きたいと思います。 今日のメッセージのアウトライン四つのポイントで話をしようと思っています。 1番目は木にんの意味です。 2人という言葉の意味です。 まずこれを総論的に…

梵珠山

こんにちは。 梵珠山をご存知ですか?セージがされます。 今一貫して私が改正してるのは奥義としてのミクニの性質です。 奥義としてのミクニの時代にどういうことが起こるのかという視点からイエス様のたとえ話を全部一貫して解説してるわけです。 ここでの…

吉祥草寺

こんにちは。 吉祥草寺を聞いたことがありますか?について論じてきて四人はどっちかと言うと客観的な姉立場でコーヒーでも飲みながらねあと施工日あったかどうか問題じゃないよ例えばの話だからユダヤ人はなぁふ進行だなーって論じてたのに急に羽織るがぱっ…

清水の観音様

こんにちは。 清水の観音様を知っていますか?は家族の前を去り良い場所を備えるためにエジプトに降りたここに行きその用意ができたからお父さんを迎えに行くんです。 いいですか様もともに良い場所を備えるために去り用意ができたら迎えに来ると言われまし…

三蔵法師

こんにちは。 三蔵法師をご存知ですか?るのにまるで小さな子供のようにしか扱うことができないつまり子供を自立させていないというところに大きな問題があるということ私は見てくるのです。 情勢についてはどうでしょう私は本当の意味での夫婦関係が確立し…

実相

こんにちは。 実相を知っていますか?っての継続を表します。 継続した動作だから今も光は抱えてるんだから the Bright 管理人室シャインアンドダークネス光は今も暗闇の続けてるだからどんな暗闇に私たちが遭遇してもこの光は今も輝き続けてるんです。 それ…

キンコウジ

こんにちは。 キンコウジをご存知ですか?政治の報告です。 4番目が奥義としての報告これが今僕らがテーマとしてる内容です。 なぜおくいと言うかと言うと旧約聖書にはこういう時代が来ることは予言されてないんです。 だから奥義なんです。 これはユダヤ人…

栄竜寺

こんにちは。 栄竜寺をご存知ですか?混じった赤い汗をここで書いたんですよ。 彼はお医者さんですからこういうレポートの仕方をしてるわけですね。 家様でした。 家に来の十字架の苦しみゲッセマネの園でのくもんを予言的に今かかってらっしゃいます。 そし…

大津の大師

こんにちは。 大津の大師を知っていますか?なりことでんのしんのパートナーとなるのです。 それはどうかな。 後で心を持ったロボットは人間の道具に過ぎないただするだけでなくともに歩む道を示すことができていれば共に歩む道ダブルギアシステムも正しく使…

大御堂教会

こんばんは。 大御堂教会を知っていますか?できるか信用できますかできません。 かこれね読み理由が大事ですね。 というのは三つあるんです。 3種類あるんです。 わねもう完全に聖書の他の部分の教えと矛盾してることから言ってるんです。 二つ目は半分あっ…

金剛組

主よあなたは天と地とみとその中のすべてのものを作られた方です。 これは天地創造の神です。 って言ってるんですよね。 向かい合うのはお互いじゃなくて向かう相手は天地創造の造り主全知全能の真の神そのかみさまに向かうどうですかどうですかあなたも苦し…

松田さんの声ってこんなに良かったんだってなんだろうその本当に星を引き出す性能があるからそういうのはもうわかんのかなと考え同じになったからとりきんと松尾さんがすごいんだよねそうする俺も揃わなきゃいけないのかなと思うんだけどその前に行こうと思…

特別な存在に思わせる

基本的にはお客さんを私は特別だと思わせています。 つまり価格に関係なく限られた人にしか手に入れないものを買わせてあげていると思わせるテクニックがこれです。 この心理的トリガーには非常に強い感覚的魅力があります。 イ特別扱いするのは誰でも嬉しい…

おじいちゃんの臭い

おじいちゃんの臭い

サラメシ

私が最近一番はまっている番組はサラメシという NHK の番組です。 あのサラメシの面白いところは様々な職業や業種の人たちがどのようなご飯を食べているかというところも魅力ですが、それ以上に私が知らないような職業の人たちがどのような1日を送ってのかが…

自分と上手に付き合う

私はもう30代半ばですがこのぐらいの年齢になると自分のことをよく理解して上手に付き合っていくことができないといけません。 私自身まだまだ苦手ですが20代の頃は例えば仕事をしていてつまらなくてもとにかく自分を追い込んで仕事をすることをしていました…

ジープ

皆さんは車を買うならどのブランドを買いたいですか。 私が欲しいのは意外にも日本車ではなくアメリカのブランドのジープです。 特にジープのラングラーなどが本当に欲しいなと思いますがやや書体が大きいので日本でも運転しやすいのかなどの不安はあります…

マラソンが趣味

私はオーストラリアに留学していたのですがオーストラリアではマラソンが趣味の人がたくさんいます。朝になると大勢の人が湖の周りや公園の近くを走っています私もそれに感化されてマラソンを初めて見たのですが最初は来なかったマラソンも音楽を聴きながら…