バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

マラソンが趣味

私はオーストラリアに留学していたのですがオーストラリアではマラソンが趣味の人がたくさんいます。朝になると大勢の人が湖の周りや公園の近くを走っています私もそれに感化されてマラソンを初めて見たのですが最初は来なかったマラソンも音楽を聴きながら走っているとなんだか気持ちよくてはいになってしまいます。日本に帰ってきた後もマラソンを続けていますがやはりオーストラリアよりも日本は走るところが少ないですね。私の家の近くには幸い公園があるのですがそこ以外に大きな公園はひとつもなくて結局いつも同じ場所を走っています。。オーストラリアは公園がたくさんあり今日はどの公園の周りを走ろうかなと迷ったのが懐かしいです。でも公園があるだけマシですよね私の他にもたくさんランニングしている人がいてよくこんな暑いのに走っているなんて思ってしまいます。自分もその一人なんですけどね。