バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

ジープ

皆さんは車を買うならどのブランドを買いたいですか。

私が欲しいのは意外にも日本車ではなくアメリカのブランドのジープです。

特にジープのラングラーなどが本当に欲しいなと思いますがやや書体が大きいので日本でも運転しやすいのかなどの不安はあります。

ところでアメリカ製の車のブランドではジープ以外は日本市場では非常に苦戦しているそうです。

一方でジープは個性を売りにした戦略がとても日本人に響いてるようで現在73店舗しかないジープの販売店を100店舗まで増やしていくという風に公式の発表を出ています。

一般的な車が人気だった日本仕様と一体どうしてジープが受けているのか。

それを解明することで今後日本でもアメリカの車がたくさん走るような時代がやってくるかもしれませんね。

皆さんはどんな車種に乗りたいでしょうか?<br />