バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

実相

こんにちは。

実相を知っていますか?っての継続を表します。

継続した動作だから今も光は抱えてるんだから the Bright 管理人室シャインアンドダークネス光は今も暗闇の続けてるだからどんな暗闇に私たちが遭遇してもこの光は今も輝き続けてるんです。

それを見上げる人には命が与えられるんです。

そして我は光と闇の戦いだから最後にここ読んでください。

闇はこれに打ち勝たなかったと言っています。

この薬は僕は不満なんです。

なぜかというとこの薬だと闇と光は二元論です。

光と闇が同じぐらいの力を持っててそして光が買ったんだよ日本シリーズでどっか届くかがやってに対してかろうじて勝ったってそんなもんじゃないんです。

この打ち勝つってことはうちか釣ってるとばギリシャ語ではカタラン難波のという動詞です。

方ナンバーのこれは値打ちカチッと訳すことも可能なんだけどももっといい<br />