バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

特別な存在に思わせる

基本的にはお客さんを私は特別だと思わせています。

つまり価格に関係なく限られた人にしか手に入れないものを買わせてあげていると思わせるテクニックがこれです。

この心理的トリガーには非常に強い感覚的魅力があります。

イ特別扱いするのは誰でも嬉しいんですよね。

人は大抵わずかな人しか所有し堪能できない商品の所有するレアなグループに属したいと思っています。

生産数量を制限して発売することでお客さんの心をグッと掴んでいる会社があるようですフランクリンミント社は数量限定販売の武器に数百万ドルレベルの事業を行っているようです。

創業当初はコインでその後はサラヤカップ家を出るかんや飛行機までありとあらゆるものを扱っています。

<br />