バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

おじいちゃんの臭い

私はよく会社員の時に加齢臭に悩まされたことがあるのですが私ではありません。例えば五十歳とか60歳ぐらいのほぼおじいちゃんに近い人たちが一日中会議をやっていた部屋に入ってみるとものすごく不快な臭いが漂っていたのを思い出します。何とも言えない甘ったるく少し腐ったような臭いがしていて私はその部屋から飛び出してしまいました。その部屋はたまたま窓のない部屋だったのでしばらくその臭いが止まっていたようです。たぶん本人たちは全く気がついていないのですが実際は思わずその部屋でたくなるぐらいの香りで私は自分も将来不幸にならないように本当に気をつけたいと思いました。お肌が乾燥しているとそのぶん皮脂が増えてそれを細胞が食べることによって発酵し臭いが発生するそうです。本当に気をつけたいですね。

ハーブガーデンシャンプー 楽天