バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

松田さんの声ってこんなに良かったんだってなんだろうその本当に星を引き出す性能があるからそういうのはもうわかんのかなと考え同じになったからとりきんと松尾さんがすごいんだよねそうする俺も揃わなきゃいけないのかなと思うんだけどその前に行こうと思うんだよねだから今日は本当に寒かったのに暖房3オリジン買ってないなんてないよねって思いながら紹介した自分の前で売り切れちゃった今までそんなこと言われた声が入ってた歌上手いのになんかなり中に元気出してきて若干高嬉しさ通り越してちょっと今マネージャーがピックアップして決まったね心の狭いと力そんなもんだからさんだよ 雛様買わなきゃいけないんだなマイク付きのやつだから星1だったらねそうなんでねそんなんだ初音ミクモデルのコラボがあったやつのコラボしてないやつだと思うんだけどそれがいいんじゃね恐ろしい。

<br />