バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

金剛組

主よあなたは天と地とみとその中のすべてのものを作られた方です。

これは天地創造の神です。

って言ってるんですよね。

向かい合うのはお互いじゃなくて向かう相手は天地創造の造り主全知全能の真の神そのかみさまに向かうどうですかどうですかあなたも苦しい時の神頼みとの時にこのようにお祈りしてますか苦しそうに神頼みですよ。

っていう方々もですね。

こういうお祈りしてますかだって神頼みしてるんでしょ苦しい時に食べたのにするでしょその時に神頼みいって神様に向かって祈る時に購入を祈りどうですかしてますかまた行く時に何を祈るかこれこの祈りの祈りの中身をちょっと皆さんと確認してきましょうかまず今のところは天地の造り主なるかみさまへの賛美が24つですね。

今30節まで続いています。

<br />