バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

大御堂教会

こんばんは。

大御堂教会を知っていますか?できるか信用できますかできません。

かこれね読み理由が大事ですね。

というのは三つあるんです。

3種類あるんです。

わねもう完全に聖書の他の部分の教えと矛盾してることから言ってるんです。

二つ目は半分あってるけど半分間違ってるみっつ目は聖書の他の部分と合致してるってこの3種類あるんですから読みながらこれはどれなのかってことをしっかりと見れておかなきゃいけないまずね聖書の教えと矛盾する結論見てみましょうはいこれ伝道者の書2章24節です。

はいどうぞ人には食べたり飲んだりし自分の労苦に満足を見出すより他に何も良いことがないこれもまた神の御手によることが分かったって言うんです。

偉い偉そうなこと言ってますね。

本当ですかこれ人には食べたり飲んだりし自分の労苦に満足を見出せる他に何も良いことがないこれモーレツ社員がもう死<br />