バーニーズ・ハウンドヒガンバナ

ピエロ恐怖症の主婦の日記

大津の大師

こんにちは。

大津の大師を知っていますか?なりことでんのしんのパートナーとなるのです。

それはどうかな。

後で心を持ったロボットは人間の道具に過ぎないただするだけでなくともに歩む道を示すことができていれば共に歩む道ダブルギアシステムも正しく使えば人々を守る力になる店正しく使うには正しい心が必要なのだわいりーが目指したあらゆるロボットヒーローに帰る夢技術お前なら正しく使いこなせるはずだ頼んだぞロックソーダ大事なことを忘れていたちょうラッシュのメンテナンスが終わったところだらしいを使えるようにしておいたぞをひきやすくなるこれでもうちょっとゆっくり言ってほしい場合はどうすればいいラッシュにも組み込まれてんのこのスピードで組み込まれてる説今俺は同じスピードでどうなんだろう荒野ラッシュコイルラッシュラッシュからのラッシュゲットできないパワーギアか<br />